セルプールとは

セルプールとは

セルプールとは

セルプールは、優れた吸放湿性を発揮する高品質ポリウレタンフォームです。セルロース粒子を配合することで、快適な湿度環境を実現し、優れた寝心地を提供します。

セルプールの特徴

快適な湿度環境

セルプールは、湿気を吸収して蓄え、徐々に放出します。一般的なポリウレタンフォームに比べて2倍の水分を蓄えるので、ベッドで眠るときに心地良い湿度環境を保つことができます。

衛生的

ベッドを共にするものは、あなたが決めましょう。ダニなどの害虫は湿気を必要としますが、セルプールはこの重要な資源を奪います。

サステイナビリティ

天然木から採取したセルロースの粒子が、より乾燥した環境と最高の衛生状態を実現します。

セルプールの働き

テンセルパウダーは、セルプールの中に粒子として組み込まれており、その重量の70%もの湿気を吸収することができます。この湿気は、一時的に粒子の中に閉じ込められ、環境から遮断されます。

その後、蓄えられた湿気はすぐに放出され、再び湿気を吸収します。

従来の発泡体は構造体に湿気を蓄えますが、セルプールは一体化したテンセルパウダーに湿気を吸収させます。その結果、セルプールは周囲の湿度を下げ、よりドライな環境にします。

セルプールを使用することで、さまざまな用途で、よりドライな環境を実現することができます。